イェアスティアラの観測所

思った事とかまぁなんか色々、悪魔憑きが書く。

案内表示

ななみつとかいう奴です。

七夜月満夜(ななよつき みつや)を略された結果こうなりました。

 

普段はTwitterに生息しているボケナスでございます。

なんか書き殴られる自由帳、しかし多くの人の目に触れるような、そんな特殊な自由帳が存在していると便利だなぁ、という極めて安直な理由でとりあえず開設。

もうちょい真面目な経緯を書くと、Twitterには垂れ流すには長すぎる事を書く場所を用意したいなぁ、と思ったというただそれだけ。

 

イェアスティアラというのは、我々がいまいる宇宙を含んでいる大きな宇宙を含んでいるより大きな宇宙の名前です。つまり2つ上の宇宙の名前です。

あたいが勝手にそんな物が存在していると思い込んでいるだけで、本当にそんな物があるのかどうかは観測できないので、くれぐれも本気になどしないように。

でもあったら楽しそうだね。

マルチヴァースじゃないけど、他の宇宙が観測できたならば、この宇宙の前に何があったかってのが分かるかもね。分かったらいいね。

 

まぁ、そんな事はともかく、なんかあったら置いておく。

もしかすると、趣味で作った何かを放置するかもしれない。

多分かなり雑なものになる。まぁ、自由帳ってそういうものだしね。

 

何か思いついた事をノートかなにかに書いとくと面白いよ。

ノートに書いてあるその「なにか」同士がくっついて、

おいしいお酒ができたりするからね。

あたいはお酒滅多に飲まないから何がおいしいお酒か知らないけど。

 

まあそんな感じ。オチなど無い。いいね?