イェアスティアラの観測所

思った事とかまぁなんか色々、悪魔憑きが書く。

イェコムの最大不自由上限帯

前の記事から361日も経ってるよ!どうなってるんだ! というわけでななみつです。 あたいは元気ではないです。ねこです。 さて さてさてさて 久々にここに何か書く、というのに、ちょっと暗い話をするよ。 あたいが人間をあまり良く思わない、大きな原因…

無理解の逆価値仮定

色々とうまくいかないで少々自棄になっている。 こういう時にこそここで何か書くべきだと思った。 だが、こういう状況なので必然的に書く事は重たくなる。許せ。 知っての通り、神宮外苑であまりに居た堪れない悲惨な事が起きてしまった。 www3.nhk.or.jp to…

失意の第一欠如公理

やあ、あたいだ ちょっと色々書きなぐりたくなった。 時間の軸は、永劫に揺るがない。 必ずしも一定ではないかもしれないが、まあ大体一定の速度で進んでいる。 観測者の消失という形で止まる事はあっても実際問題として止まる事はない。 当然戻る事もない。…

悲嘆の世界樹の裁定者

リアルが色々と落ち着いた。 すごいwwwすごいwww どこぞのネクロマンサーをやり過ごした所で、 性懲りもなく落書きをしたくなったので、する。 Twitterの方で、Fateのサーヴァント化アンケート 【FGO】あなたの鯖化アンケート という物をやってみた。 …

明天再生の不確定原理

タイトルに意味は(以下略 なんとなく記事を書くボタンを押してしまったが、特に書くことがない。 なので、後輩がちょっと前に憤っていた事についてちょっと書いておく。 あたいは和平世の日本は調布にある、留年率が3割くらいある(らしい)大学(Twitter…

メーヴィエルの再生定理

タイトルに大きな意味はない 雨が多くて外に出るのも大変だね あたいは自他共に認める雨男だし、別に雨に濡れるのも嫌いではないので別に構わないのだけれど、ザーッって降ってると流石に傘を用意しなきゃならなくなって面倒だね 暑い夏が秋雨に宥められて白…

案内表示

ななみつとかいう奴です。 七夜月満夜(ななよつき みつや)を略された結果こうなりました。 普段はTwitterに生息しているボケナスでございます。 なんか書き殴られる自由帳、しかし多くの人の目に触れるような、そんな特殊な自由帳が存在していると便利だな…